ハワイウエディングと1.5次会~節約術・楽しむ術♪~

ハワイ挙式と帰国後パーティ―のお得情報
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイウエディングのすすめ

海外結婚式をする!!
とお考えの方多いとおもいます。

そこで問題になってくるのが…
どこで、するか…なんですよね(^-^;

お洒落にヨーロッパ

リーズナブルにビーチも行けるグアム

大自然に囲まれるオーストラリア

どれも素敵で本当に憧れますよね(^^)/


私たちも悩んだんですが、その中で二人で話し合った結果やっぱり

ハワイだ!!

となりました(^^)/





主人は初の海外と言うこともあり、真っ先に思い浮かんだハワイを外すのはどうかなっというのもありましたが、
やっぱり、決めての一番は観光も思う存分楽しめることです\(^^)/



結果…



やっぱりハワイでして良かったです(*^^*)
挙式ももちろんですが、買い物も、景色も、食べ物も
どれもどれも楽しかったですよー(^^)/
(また更新していきますね)

そして、私たちの場合はそれぞれの両親の新婚旅行先もハワイ
だったんです♪

私たちの親世代はハワイの新婚旅行が定番だったみたいですね。

なので、両親も、久しぶりのハワイに懐かしさと、昔と変わってる部分の新鮮さに
とても喜んでくれたのが嬉しかったです(*^^*)



励みになりますのでよろしければ
お願いいたします\(^^)/ にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村
【 2015/06/19 】 ハワイ リゾ婚のすすめ | TB(-) | CM(0)


