ハワイウエディングと1.5次会~節約術・楽しむ術♪~

ハワイ挙式と帰国後パーティ―のお得情報
111234567891011121314151617181920212223242526272829303101


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウエディングアイテムをお得にゲット‼

友達に教えてもらったのですが
「なぜ私が結婚するときにこのアプリがなかったんだろう( ;∀;)」
そう思ってしまうくらい気に入ったアプリを見つけました(*ノωノ)

その名も
日本最大級のハンドメイドマーケット、Creema。

クリーマという無料アプリ☆
クリーマ



こちらのアプリ
色々な方がハンドメイドされた物があり
アクセサリー・ジュエリー・バッグ・財布・食器・家具
様々なジャンルがあります!!

その中でやっぱり一番気になるには
ウエディングのカテゴリーです!!!!

ヘアアクセ・リングピロー・ガーランド・ウェルカムボード
などなど
オリジナルでかわいいものなどもたくさんのていました☆

ハンドメイドで1点物もたくさん載っていて
見ているだけで楽しいです(*ノωノ)

これから結婚を考えられている方は是非
無料なので1度ダウンロードをお勧めします!!

会員登録とかしなくても
試しに見てみるだけも可能なので
一見の価値ありですよ(∩´∀`)∩

※アプリダウンロードはスマホからしか
できないです(*ノωノ)

【Androidの方】




【iPhoneの方】




にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村
【 2015/12/10 】 節約術 | TB(-) | CM(0)

ハワイのリゾ婚 お勧め観光 ディズニー アウラニホテル 2

前回お勧めディズ二ーアウラニホテル1はこちら
の続きです(*´▽`*)

ディズ二ーアウラニホテル
旅行の最終日に宿泊した私たち☆

驚いたことはキャラクターたちとの近さです♪

まず部屋についてしばらくすると
ホテルマンの方が部屋をノック☆

なんとこんなものを届けてくれました☆
アウラニ 2 2
これは何だろう…


と中を開けると( *´艸`)☆
アウラニ 2 1
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ミッキーとミニーからおめでとうのメッセージが♪♪
もう嬉しくて嬉しくて…
一生の記念です!!

これだけでも
もうと泊まった価値ありやなとはしゃぐ私に
主人「誰が書いたんやろうなぁ…」ボソッ

( `´)ノおい!!黙って!!笑






そして楽しいのは
これだけではありません☆

朝食で一人約3000円ととても高いのですが
キャラクターと一緒に食べれるバイキングもあります♪
ハワイの衣装を着ているミッキーたちが食事しているテーブルに順番に来てくれるのです♪
要予約ではありますが是非!!
アウラニ 2 3

写真も購入可能です(*´▽`*)



いや、お金わざわざかけるのはちょっと…」

て方!!

安心してください!!笑
お金かけなくても写真撮れますよ♪

というのも

ホテルのプールの周りの庭に
キャラクターがよく歩いているんです☆

しかも日本みたいに
子どもたちが群がり
大人は近づくことすらできない…てこともありません!!

向こうの方はあまり興味ないのか
キャラが寂しそうに一人で歩いていることもあります笑
日本では絶対に見れないですよね

(スティッチはそれはそれは寂しそうでした笑)

ホテルに泊まるとその日に
グリーティングできるキャラと時間が書いた新聞がもらえます(それ以外の時間も現れましたが(*ノωノ))
さすがにこれに書いてあったミッキ―&ミニーは5分ほど並びましたが
それでも東京のランドやシーとは比べ物になりません
(そもそも、東京ではミッキー&ミニーと写真を撮ることが難しいですしね☆)
オリジナルアルバム
手作りアルバムの上から二段目のショットです☆

他にも
ドナルド・スティッチ・グーフィなど色々写真を撮りました(*ノωノ)




ただ、しかし
しかしなのです


あほな私はなんと
悲しいかなデータが破損してしまいました( ;∀;)

今頑張って修復しているのですが
どうなることやら…

本来ならこんなに撮れましたよ~と見せたかったのですが…( ;∀;)

悲しすぎます…

思い出はプライスレス!!

で締めておきます( ;∀;)

皆さんはそんなことにならないように注意してくださいね( ;∀;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村


