fc2ブログ

ハワイウエディングと1.5次会~節約術・楽しむ術♪~

ハワイ挙式と帰国後パーティ―のお得情報
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

新郎衣装

コオリナチャペルのブライダル会社(プロデュース会社)のワタベウエディングさんで


主人のタキシードも試着しました(*^^*)

ハワイでするので、黒などはなく

明るい色で爽やかにということで

まずはグレーのタクシードを試着しました(・∀・)♪

タキシード グレー

なかなかいいじゃないですか(*^^*)


続きまして白のタキシード


タクシード 白

腕少しまくると、パープルのおしゃれなデザインの裏地が♪
ビーチでアレンジもできるみたいです(*^^*)


主人は2着来ただけで
「白に決めるわ!!」


っておーい( ; ゜Д゜)即決かい!!笑笑


特にこだわりがない主人は
タキシードを買ったら
シャツ・ベスト・グローブ・チーフ・ネクタイ・サスペンダー・カフス
初回特典で無料でレンタルをつけてくれることを聞くとすぐ決めました笑


まぁ、こだわらないならお安く出来ますしありがたいことですね(・∀・)


ただ、靴、靴下などは自分で用意しないといけませんー(^-^;



と、思っていたら


その日の帰り、マルイでブライダルアウトレットフェアがあり

5,000円で新郎シューズをGETしました(・∀・)イエイ


楽天にもたくさん載ってました(∩´∀`)∩

スポンサーサイト



にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村
【 2015/06/28 】 衣装 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する