ハワイウエディングと1.5次会~節約術・楽しむ術♪~

ハワイ挙式と帰国後パーティ―のお得情報
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚指輪・婚約指輪をお得に買う方法 

挙式の準備をしていくうえで忘れていけないもの

それは指輪ですよね♪

指輪を探す時間って

女子にとってドレスと並ぶ最高にうれしい時間ですよね★


実は私は婚約指輪〈エンゲージリング〉はサプライズでもらったので
自分では選んでいません(・∀・)(でもなんとTIFFANY♪)
指輪



なので結婚指輪〈マリッジリング〉は自分好みをいっぱい詰め込んだものにしよう
と張り切っておりました♪笑


私の思いとしては
○結婚指輪は基本毎日使うものなのであんまり妥協したくない。。
○ただブランドで高くなってる(質に見合った価格でない)ものは買いたくない
○資よし!価格もそれに見合ってる!

ことを重視して選びました☆


そしてネットで自分好みの指輪を見つけ、そのお店(ラザールダイヤモンド)に行こうと思ったのですが…

ネットをよく見るとこんなことが書いてありました。

初来店限定★予約来店で3000円の商品券をプレゼント!!
ゼクシィ婚約指輪/結婚指輪探し





マジですか(・∀・)!!


なんと予約して行くだけで3000円の商品券がもらえると言うのです★

どうせ行こうと思ってる店だったので
これは絶対するべきと思って予約電話を入れてGOしました♪


でも実は内心
(きっと予約しただけではもらえなくて「買う」てなったらもらえるのかな…)

と思っていたら、

お店について席に案内するや否や
指輪よりも先に
「こちら予約特典です」

と言ってくれました( ;∀;)バンザーイ


こんなのセコイ私にすぐに渡したら、そのまま帰っちゃうかもやで❔笑
と思うくらい(∩´∀`)∩笑

結局は私は自分好みのものを見つけてから
お店に行ったので購入を決めたのですが。。

実際は商品券だけもらって帰る人もいそうですよね( *´艸`)笑オイっ



ちなみにハワイへは結婚指輪だけを持っていきましたよ♪
(婚約指輪は、ザ宝石なので何か事件があったら悲しすぎるので…)

指輪 リング

ちなみにこのリングピローは購入者特典でもらいました♪

さらに自作アルバムおためし券というのも
もらい結婚式が終わってからパソコンで自分で作りました♪ 格安アルバムの記事はこちら">こちらアルバム


なんせ特典がいっぱいです。

もちろんその時期、店舗などによって特典内容は違うみたいなので確認してくださいね♪

指輪を見に行く前には必ず予約ですよ☆



このゼクシィ―のサイトではデザインで指輪を探したり
どんな予約特典があるかものっているのでお勧めです



エタニティリング・ハーフエタニティリングとかも憧れてしまいますよね♪( *´艸`)
スポンサーサイト
にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村
【 2015/09/10 】 節約術 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


