ハワイウエディングと1.5次会~節約術・楽しむ術♪~

ハワイ挙式と帰国後パーティ―のお得情報
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイウエデイング 到着日 PART1

ハワイウエデイングの1日目の流れです!

1日目にすることに主なことは
●ブライダル会社(ワタベさん)との打ち合わせ
●旅行会社(HISさん)からの説明 
●ドレス、タキシードの管理

です。初日は結婚式の準備が主ですね(∩´∀`)∩



では詳しくお伝えしていきます☆

飛行機がハワイに到着し入国手続き等を済ませたのが現地時間で大体午前の11時くらいでした
飛行機での様子と注意事項はこちら

そこからさてどこに行けば…❔
と思っていると、空港の入り口に

HISの会社の方(ワタベウエデイング❔)がリムジンで待ってくれていました(●´ω`●)
1日目 到着4
もちろん生まれて初めてのリムジンであります( *´艸`)
レイなんかかけてもらって、ハネムーン感満載です♪(∩´∀`)∩あは
他の方がタクシーやバスを待っている中、一人(正しくは2人)VIP待遇され優越感です!!(笑)
一般庶民の私にとっては最初で最後の体験ではないでしょうか笑
1日目 到着
1日目 到着5
皆さんも写真のようにぜひ舞い上がって写真を撮ってくださいm(__)mアホですみません
(リムジンに乗ってても服装荷物が残念すぎる私たち…( ;∀;)笑)


リムジンの向かう先はブライダル会社のワタベウエデイングのラウンジです♪
ちなみにリムジンを降りる時にスーツケース・ドレスを預かってくれ、先にそのまま荷物だけはホテルに届けてくださいます(∩´∀`)∩(主人のタキシードは、中に着るシャツをワタベさんで借りので、合わせるためワタベさんのラウンジにそのまま持っていきました)

そしてワタベさんのラウンジで打合わせです( *´艸`)
●挙式の流れの確認
●タキシードの確認

をしました(●´ω`●)
私は持ち込みするものが結構あったので
席札、メッセージカード、両親への手紙なんかも一緒に渡しました(・∀・)

続きは ハワイウエディング 1日目2 に つづきます



スポンサーサイト
にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村
とうとうハワイに!
とうとうハワイにやって来ましたね♪リムジン内のセレブな雰囲気が素敵です♪

今後の流れにわくわくしています(^^)

私もこの連休には…ムービーの準備に入ります!(ここで宣言してやる気を出そうと思います(笑))
【 2015/10/09 】 編集
すもももさん☆
やっとハワイのことが書けます(∩´∀`)∩
書きたいことは山ほどあるんですが更新が追い付きません笑
気長に見ていただけたら幸いです( *´艸`)

リムジンは、正にエセセレブ!!です笑

ムービー頑張ってくださいねー( *´艸`)
私はムービーほぼ一人で舞い上がって作りました笑
【 2015/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


