ハワイウエディングと1.5次会~節約術・楽しむ術♪~

ハワイ挙式と帰国後パーティ―のお得情報
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アルバムを超破格で作る方法☆オリジナルアルバム

ハワイでせっかく挙式〈結婚式〉をしたなら
絶対おすすめしたいのが

ハワイウエディングの様子以外…
つまり〈ハワイの観光〉も思い出に残すことです( *´艸`)

折角観光も兼ねていったハワイを
SDカードだけに残しておくのはもったいなすぎますもんね(∩´∀`)∩

だた、だからといって観光した様子に
結婚式のような高いアルバム代金は払えないですよね…(*ノωノ)

わたしはそこでマイブック
で手作りアルバムを作りました(*´▽`*)

自分で撮った写真を選んで好きにレイアウトできます☆文字もOK

作ったアルバムを少し紹介します☆(∩´∀`)∩

表紙は
結婚式を挙げたコオリナ地区のビーチを選択しました☆
オリジナルアルバム2
二人の名前と日付けも入れました♪


オリジナルアルバム3
オリジナルアルバム4
最初は薄紙がありました♪
1ページ目は2人が手をつないでいるところ♪〈背景の色(私は水色)も自分で選択です〉


オリジナルアルバム5
オリジナルアルバム6
2~5ページには
止まったホテルと
ホテルからの景色
その周辺で遊んだ写真を載せました(*ノωノ)

オリジナルアルバム
その他はディズニーアウラ二の様子や
オリジナルアルバム1
少し結婚式の様子も載せましたよ☆
オリジナルアルバム7
あとオフショット的なものとして
カメラマンさんでは取れない
準備の着替えの様子やリムジンの様子
お互いをとった写真なども載せました(*ノωノ)♪

私はこんなのが大好きなので全部自分でレイアウトしましたが
簡単に作れるテンプレートもありますよ( *´艸`)
〈編集ソフト無料ダウンロードがありがたいですよ☆〉




オリジナル写真集ならMyBook

初回限定今なら40%OFFで作れちゃいます
上に私が載せたのと同じサイズです☆


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村
【 2015/10/20 】 節約術 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


