ハワイウエディングと1.5次会~節約術・楽しむ術♪~

ハワイ挙式と帰国後パーティ―のお得情報
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会場の選び方で節約ができる☆ その1

今回書かせていただくのは
国内パーティー・披露宴を考えている方に絶対知っていてほしい節約術です☆

これを知っているかどうかで
最終的に払うお金がかなり変わってくると思うので(*ノωノ)
指輪 リング

鉄則その1
見学してみたい会場を最低9個ピックアップしてみよう(・∀・)
ピックアップするだけでいいよ~〈←ここ需要

「え、9個も?」
って思われるかもしれないのですが
ひとまずピックアップしてください☆

実際にいくかどうかは置いておいて…
見学してみたいところで良いので☆

私は10個以上ピックアップしました( *´艸`)笑

ピックアップすることで自分が
どんなところでしたいのか
希望の会場での予算はどんなものなのか
がわかってきます(●´ω`●)




ピックアップができたら~
鉄則その2
ピックアップした会場を順位づけしてみよう
ザックリでOK

可能なら自分の中の優先順位を決めちゃってください☆
これは会場の見学したことないので
本当ざっくりでいいです♪ (でもとても大切なことなのです) 


・ここで是非したいな~

・ここもすごくいいな~

・気になるから見るだけ見てみたいな~

くらいの順位づけで良いので(∩´∀`)∩


よく
ひとまず会場見学どんどん行ってみましょう!!
っていう方がいるのですが、


私は
ちょっと待って!!
と思います!!

確かに
最終的にたくさん見学に行くことは大切なのですが

見に行く順番で安くできるかがかかっているからです(*ノωノ)


なのでまずはひとまず
結婚式会場の情報をひたすら集めて

会場のピックアップそして順位づけが必要なのです!!




会場の選び方で節約ができる☆ その2 につづく


下に会場探しにお勧めのサイトを載せてあります( *´艸`)


私も一番お世話になったサイトです


関東に住んでいる方ならおすすめ☆ 


楽天のサイトです


最近よく見かける得ナビウエディング

スポンサーサイト
にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


