ハワイウエディングと1.5次会~節約術・楽しむ術♪~

ハワイ挙式と帰国後パーティ―のお得情報
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フリマアプリの活用(*^^*)激安でウエデイングアイテムを♪

結婚準備を進めておられる皆さま(*^^*)
おめでとうございます♪
そしてお疲れ様です♪

嬉し楽しい結婚準備ですが
結婚式はお金がかかるので
どのように節約するのか悩まれることもあると思いますm(__)m

そんな方にお勧めしたい情報を(*^^*)♪
それはフリマアプリです☆
〈メルカリやラクマやフリルなど〉

私が結婚式をするときはそこまで認知されていなく
最近知ったのですが
このフリマアプリをうまく活用すると
新品同様のものが激安で手に入ります(*^^*)

例えばこちら

かわいい色合いとアイテムに一目ぼれして
私が実際に新品で購入した物です( *´艸`)

とってもかわいくて嬉しかったのですが
「JUSUT MARRIED」と書いていたりして
他で使う機会がなく
1度使っただけでずっとクローゼットにしまっていました(*ノωノ)



これを半額ほどでフリマアプリで出店すると

フリマアプリ 出品

すぐに売れました(*^^*)♪

新品同様のものを半額で購入できるっていいですよね♪
(私もこれから結婚される方に購入していただけてとてもうれしかったです☆)

私はウエディングアイテムはこちらのみ出品しましたが


他にも新品同様の
ドレスやパニエ、ブーケ、靴、ブライダルインナーなど
出品されている方もたくさんおられましたよ♪
安く買えるっていいですよね♪



また、ハワイウエデイングでつかったもので帰国後パーテイ―では使わないものを
出品して、おこずかいを稼ぐにもいいかもしれません(●´ω`●)



売るにしても買うにしても
賢い花嫁さんにはぜひ活用していただきたいフリマアプリです(∩´∀`)∩

【Android対応】


【iPhone対応】





スポンサーサイト
にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村
【 2016/05/30 】 節約術 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


