ハワイウエディングと1.5次会~節約術・楽しむ術♪~

ハワイ挙式と帰国後パーティ―のお得情報
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハワイのリゾ婚 お勧め観光 ディズニー アウラニホテル 2

前回お勧めディズ二ーアウラニホテル1はこちら
の続きです(*´▽`*)

ディズ二ーアウラニホテル
旅行の最終日に宿泊した私たち☆

驚いたことはキャラクターたちとの近さです♪

まず部屋についてしばらくすると
ホテルマンの方が部屋をノック☆

なんとこんなものを届けてくれました☆
アウラニ 2 2
これは何だろう…


と中を開けると( *´艸`)☆
アウラニ 2 1
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ミッキーとミニーからおめでとうのメッセージが♪♪
もう嬉しくて嬉しくて…
一生の記念です!!

これだけでも
もうと泊まった価値ありやなとはしゃぐ私に
主人「誰が書いたんやろうなぁ…」ボソッ

( `´)ノおい!!黙って!!笑






そして楽しいのは
これだけではありません☆

朝食で一人約3000円ととても高いのですが
キャラクターと一緒に食べれるバイキングもあります♪
ハワイの衣装を着ているミッキーたちが食事しているテーブルに順番に来てくれるのです♪
要予約ではありますが是非!!
アウラニ 2 3

写真も購入可能です(*´▽`*)



いや、お金わざわざかけるのはちょっと…」

て方!!

安心してください!!笑
お金かけなくても写真撮れますよ♪

というのも

ホテルのプールの周りの庭に
キャラクターがよく歩いているんです☆

しかも日本みたいに
子どもたちが群がり
大人は近づくことすらできない…てこともありません!!

向こうの方はあまり興味ないのか
キャラが寂しそうに一人で歩いていることもあります笑
日本では絶対に見れないですよね

(スティッチはそれはそれは寂しそうでした笑)

ホテルに泊まるとその日に
グリーティングできるキャラと時間が書いた新聞がもらえます(それ以外の時間も現れましたが(*ノωノ))
さすがにこれに書いてあったミッキ―&ミニーは5分ほど並びましたが
それでも東京のランドやシーとは比べ物になりません
(そもそも、東京ではミッキー&ミニーと写真を撮ることが難しいですしね☆)
オリジナルアルバム
手作りアルバムの上から二段目のショットです☆

他にも
ドナルド・スティッチ・グーフィなど色々写真を撮りました(*ノωノ)




ただ、しかし
しかしなのです


あほな私はなんと
悲しいかなデータが破損してしまいました( ;∀;)

今頑張って修復しているのですが
どうなることやら…

本来ならこんなに撮れましたよ~と見せたかったのですが…( ;∀;)

悲しすぎます…

思い出はプライスレス!!

で締めておきます( ;∀;)

皆さんはそんなことにならないように注意してくださいね( ;∀;)

にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村

ハワイのリゾ婚 お勧め観光 ディズニー アウラニホテル 1

●ハワイに結婚式で行く人!!
●ハワイに新婚旅行で行く人!!
●優雅にハワイで過ごしたい人!!
●コオリナっチャペルで結婚式をする人!!
●ディズニーが好きな人!!


どれか一つでも該当した方は是非
ハワイのディズニーアウラニホテルに泊まってください( *´艸`)

正直ちょっとだけワイキキにあるホテルより高いのですが
1泊だけでいいので宿泊してほしいとおもいます(●´ω`●)
私も最終日だけアウラニホテルに泊まりました♪
〈というかむしろ、1日で十分です!優雅でゆっくりとしていますが周りにあれこれお店がありませんので連日は退屈するかもです(・∀・)あ、でも優雅に何泊も過ごしたい人にはそれもいいかもです♪〉

ワイキキのホテルからはリムジンでお出迎えしていただけます♪これはHISのリムジンです~


コオリナ地区にあるアウラニホテルは
一つ一つ、心おどるものばかりです♪

まず、なんといっても景色が最高です!!
ワイキキの様に人口密度が高くないのでゆっくりと過ごせます☆
そして晴天率の高いコオリナ地区の天気は最高です

こちらはアウラニホテルのプライベートビーチです!!
ホテルの敷地を出て5秒のところです♪笑
パラソルは設置されていますが
人は少なかったです♪
アウラニホテル5

アウラニホテル4
そして海に入ると
すぐ横にコオリナチャペルが見えました♪
結婚式をした会場を別の角度から見れるのも何だか感慨深いものです( *´艸`)



さてホテルの中も少し紹介させていただきます♪
何とこちらのホテル海がすぐそばにあるにも関わらず
プールがあります♪
リバープールスライダーも♪
(スライダーは日本みたいに長時間並ばなくても5~10分で滑れます!!無論、10回ほど滑りました←楽しみすぎ笑)

そしてなんといっても面白いのが
魚のいるプールです!!
アウラニホテル3
シュノーケルをして魚ちゃんを間近でみれます♪



またディズニーといえば
隠れミッキーですよね!!
アウラニホテルでもたくさん見つけましたよ~♪

これは楽しみにしてる人もいると思うので
とっても簡単に見つけられるものだけ紹介します♪
〈それでも楽しみの為に見たくない人はここから見ないでくださいね(・∀・)〉

私たちは部屋に入ってまずミッキー探しをしました♪
まだ数年しかたっていないホテルなので中も本当にきれいでしたよ~
アウラニホテル6
さてどーこだ!!
と言ってもこの角度からだとわかりにくいですね(*ノωノ)すみません…



実は布団にかかってるカバーのキルトをよく見ると…
アウラニホテル2
ミッキー発見!!



タオルを見ると…
アウラニホテル
ミッキー発見!!



ランプもよく見ると…
アウラニホテル1
ミッキー発見!!(特に隠れてない笑)


と簡単に見つけられるものから
よく見ると「あ!」と気づくものまでたくさんありました♪

皆さんも色々見つけてみてくださいね♪


そして忘れてはいけないディズニーの仲間!!
たくさん出会えたので
そのことは
ハワイのリゾ婚 お勧め観光 ディズニー アウラニホテル 2に続きます
にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村

ハワイのリゾ婚 お勧め観光  イルカと遊ぼう♪

1日目2日目は結婚式で
ほぼほぼ終わってしみますが

そのあとは思い切り観光を楽しめるのが
ハワイウエデイング・リゾ婚の醍醐味です♪( *´艸`)

私も色々楽しみましたー!!

そんな中の1つ
イルカと遊べる
SEA LIFE PARK (シーライフパーク)
の事をお伝えしたいと思います(・∀・)


これは主人が
「イルカと泳ぎたい!」
というのでHISさんでもらったオプションパンフレットから見つけたものです♪

費用は当時の価格で1人2万円近くしました( ;∀;)
悲しいかな 円安の時です…

しかし本当に楽しかったです(*ノωノ)

Sea Life Parkにはホテルからバスで移動します☆
大体1時間ぐらいでつきました♪

シーライフパーク3
到着して少し予想外というか驚いたのが
海に面している施設なのですが
イルカと遊ぶ場所は海ではなく
プールのような場所
でした(*ノωノ)ちょっとだけ残念・笑

でもでも
頭のいいイルカちゃんと思い切り遊べました☆

合図をしたり・握手をしたり

キスをしてもらったり
シーライフパーク

上に乗せてもらって泳いだり
シーライフパーク2

とっても楽しかったです♪

初めてイルカと触れ合って感動でした(∩´∀`)∩


また
この施設楽しみはイルカだけではありません!

追加料金なしで
ショーを見たり

海ガメを見れたり
シーライフパーク6

鳥の餌やり&ふれあいが出来ます
シーライフパーク4


景色がいいのでお決まりの
おバカはじけポーズもとりました笑
シーライフパーク5


とっても楽しかったです( *´艸`)


あと水着について少しお勧めを…
現地で
「水着がどうしても買いたい!!」
「ハワイの水着が欲しい!!」
って人以外は日本から持っていくことをお勧めいたします☆

なぜかというと
●ハワイの水着が必ず安いということはない(時期によりますが私の時は断然日本で買うほうが安かったです)
●水着を選んでいる時間がもったいない(限られた滞在時間なので観光を楽しむべきです)


私はネットではないですがアウトレットで3000円買いました~
昨年物の柄とか気にしないので笑
日本では絶対ビキニ着れる体ではありませんが
ハワイではなぜか勇気が持てます笑


ご参考になれば幸いです(●´ω`●)



にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村

結婚式に多少の雨でも大丈夫!青空加工☆

挙式日に雨が降ってしまった様子はこちら

ハワイの挙式で残念ながら雨が降ったものの
晴天率の高いコオリナ地区に救われ
かろうじにビーチに出れた私ですが

撮った写真はこんな感じでした。。
挙式日 コオリナ19
挙式日 コオリナ13

ビーチに出れてうれしい。。
嬉しいのですが、、、
少し悲しい( ;∀;)

ハワイの雨はおめでたく
結婚式に雨が降ることは素晴らしい

らしいのですが!!

やっぱり…少し悲しい( ;∀;)笑

そんな私にワタベさんからこんな情報が!!
その名も青空加工

もちろんワタベ様!有料です!笑


色々な考えがあって
その時の瞬間をアルバムにすることこそ
思い出になる!!という方もいると思うのですが

折角ハワイにいたのに( ;∀;)
という思いを抱えたくなかったので

青空加工しちゃいました☆
(だって曇り空のデータも結局残るので(*ノωノ))

主人には「ダメってゆったら一生根にもって言われ続けそうで嫌やから、加工していいよ」と言われました笑

どのくらい変わるかというと…
ジャジャン!!
挙式日 コオリナ14
挙式日 コオリナ15
挙式日 コオリナ10
どうぞスクロールをして見比べてください( *´艸`)笑

嘘っぱちと言われればそうなのですが
それでもやっぱり
してよかったなと思います(*ノωノ)






にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村
【 2015/10/22 】 ハワイ オプション | TB(-) | CM(2)

ハワイウエディング 挙式日 PART2

ハワイウエディング 挙式日 PART1
の続きです(*´▽`*)

さんざん日本で
「ハワイ結婚式 雨」「ハワイ挙式で雨が降ったら」
と検索しまくり
雨を恐れていた私ですが
挙式日はなんと朝から雨( ;∀;)


雨が降る中
ワイキキビーチからコオリナチャペルがある
コオリナ地区に向かっていると

それまで降っていた雨が次第に小雨になり
到着するころには

何と何と!!
止んでいたのです!!!( ;∀;)


わああああん( ;∀;)
嬉しいよう( ;∀;)
わあああん( ;∀;)


ザ・ハワイの晴ればれ!とはいきませんが
ドレスを着ても外を歩けたのです( ;∀;)

挙式日 コオリナ12
地面が濡れているので裾をもって歩きます。。。(仕方ありません。。涙)

それでも感謝です。

実は初めのころに書いたのですが
私はコオリナチャペル
テラスバイザシー
どちらでするかとっても悩んでいました。。

テラスバイザシー階段のきれいさと
コオリナチャペルビーチ撮影がすぐにできる点に甲乙が付けられず。。。

そんな時ワタベさんで教えていただいた
コオリナ地区の晴天率の高さ!!

どっちも良くて選べない私たちは
この晴天率の高さ
というワードで何となく決定しました(*ノωノ)

まさかこの何となくの決定がこんなうれしい結果になるとは( ;∀;)
ワイキキのチャペルにしていたらビーチ撮影はあきらめなければならないところでしたが
コオリナ地区にしたことで
念願のビーチ撮影もできました( ;∀;)
※私は実際コオリナチャペルで上げたのでコオリナチャペルの良さを書かせていただいてますが
もちろんテラスバイザシーも素敵な会場ですよ☆2人で決めた場所はどこも素敵だと思います( *´艸`)
実際テラスバイザシーで挙式を挙げていたらいたで、雨が降っても室内にある大きな階段で写真を撮ってりもできるので♪
もし私の書き方が悪くて気を悪くされる方がいたらすみません( ;∀;)考えすぎ❔


挙式日 コオリナ13
挙式日 コオリナ19
でもちょっと…

皆さん思っていると思うのですが…

どんよりしすぎ(・∀・)


でもそんな時に
こんな裏技があるのです!!
それ!!
挙式日 コオリナ15

チャラリーン(*´▽`*)笑

裏技を遣えば多少雨が降ったとしても
外に出れるのであればチャラリーンなのです笑

結婚式に多少雨でも大丈夫!青空加工の記事はこちら


にほんブログ村 恋愛ブログ 海外挙式へ
にほんブログ村


